株式投資のコツ



株式投資をうまくやっていくためには、いくつかのコツを
理解することが必要です。
元金をいかに減らさないかということに焦点を絞って解説します。

 株式投資のコツ

 ・株式投資で大儲けしようと思わないこと

 ・株式投資で損をしそうと感じたら、早めに売ること

 ・株式投資に向かない時期には、株式投資を休むこと

 ・ちょっとした損についてはすぐに忘れて次の計画を練ること

 ・株式投資関係の掲示板の情報を鵜呑みにしないこと

 ・インターネットが得意なら手数料の安いネット証券を使うこと

 ・株式投資をするからには、自己責任で行うこと

 ・はじめは余剰金の投資からはじめること


あらためていわれてみると、実行できそうなことばかりでは
ないでしょうか。
初心者に向いている中期投資からはじめてみるのも、
ひとつのやり方です。

無理のない範囲で株式投資したいですね。



×

